3度の飯より錦織圭が好きー!

錦織圭の試合予定や結果などタイムリーにまとめます

全米オープンテニス2016錦織圭着用モデルがカッコイイ!ユニクロで販売中!

今年の全米オープンで錦織圭が着用するポロシャツなどを、ユニクロの一部店舗(銀座店/ビックロ 新宿東口店/UNIQLO OSAKA店/心斎橋店/札幌エスタ店、一部アイテム販売は、キャナルシティ博多店/大森北店/ニトリモール宮崎店/東久留米クルネ店/倉敷平田店)とオンラインストアにて8/26(金)より販売中です。

錦織圭が着用した写真はこちら!
f:id:cafe-yokosuka:20160828002837j:plain

グランドスラムの各大会などのたびに錦織圭着用モデルがユニクロで販売されていますが、今までこんな濃い青のウェアは記憶にありません。

一目見て正直カッコイイ!と思ってしまいました。

戦国時代に前にしか進まないことで「勝ち虫」と呼ばれ、縁起の良い虫としていたトンボの羽脈を現代的なグラフィックに落とし込んだデザインのようですが、青一色よりもこういったいい感じのアクセントが入っているのもいいですね。

このポロシャツのお値段は3,990円(税別)です。

夏も終わりに近づき、半袖を着られる期間も短くなってきましたが、売り切れる前に買ってみようかと思いました。

ちなみに、ジョコビッチモデルも販売されていましたが、色は水色。なんか前に見たことがあるような。
今まではジョコビッチモデルを買ったことはありましたが、今回は断然錦織モデルかな。

なお、ユニクロオンラインで購入する場合には、ハピタス経由がお得です。経由して購入することでポイントが貯まり、ポイントは現金に換えることも可能です。ユニクロ以外にも、楽天カードやイオンカードなどを作ることでもポイントが貯まり、私はハピタスでこれまで2万円以上換金しています。

会員登録は無料ですし、利用したことのない方は会員登録だけでもしてみることをオススメします。